Home

MANAblog presented by cworld

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Josh Hall

今週末に静波海岸にて行われるフィッシュフライの為にMr Josh Hallが来日しております。
ランチに近くの来来亭に行きましたが、ジョシュさん箸の使い方はマスター済みのようです。

KING OF THE GROMS

4月7(土)8(日)の2日間にて
KING OF THE GROMS JAPAN ROUND
が伊豆の多々戸浜で行なわれています。
この大会にTEAM BREAKER OUTの武知兄妹の実波 虎南がエントリーしております。
二人共頑張れ~!

2012 T-シャツ

海ではウェットスーツ!

陸ではこのT-シャツで決まりですね。

2012年の新作T-シャツになります。

写真はサンプル品になり、本生産とはプリント仕方が異なりますのでご注意ください。

1年

明日で1年が経とうしています。

全国各地で色々なセレモニーが行われる予定になっておりますが、明後日12日には

東北は宮城県の仙台新港ポイントが開放予定のようです。

開放までには様々な壁が立ちはだかったと思いますが、地元の方々を始め皆さんで力を合わせた

結果こんなにも早い再会だと思います。

色々な活動をされていた、FULL SPEEDオーナーの澤地さんありがとうございます。

これからも大変だと思いますが、出来る限りのご協力をさせて頂きます。

_DSC4568.jpg
以前大会でFULL SPEEDさんにお世話になった時に撮らせて頂いた写真です。
左から徳島県はローカルエナジーサーフショップオーナーの武知氏・
FULL SPEEDオーナーの澤地氏・
BREAKER OUTライダーの武知 実波氏・
FULL SPEEDスタッフ&BREAKER OUTライダーの庄子氏

_DSC4566.jpg
必ず良い波の仙台新港ポイント!
ありがとうございます。
_DSC4553_20120309215058.jpg

010.jpg

012_20120309215055.jpg

015_20120309215055.jpg

大先生

Mr TOM CURREN氏がホームポイントであるCAリンコンポイントにて

RINCON CLASSICに出場!

この時に使用していたSURF BOARDがなんと我らがAXXE CLASSICコラボレーターの

Daniel Thomson氏が削る板でした。

少し解りづらいかと思いますが、間違い無く、ダニエルさんのシェープボードです。


424883_296380023756259_148650045195925_814200_340087582_n.jpg








メガランプ

以前島根県にお邪魔した時にサーファーズガーデンのオーナーである、省吾さんに連れて行っていただきました。

ありがとうございます。

メガランプだけあってメチャクチャデカかったです。

しかもドロップの位置がヤバイぐらい高く、高いところが苦手な自分は恐る恐る写真を撮りました。

興味ある方は是非とも生のメガランプを見に島根県に足を運んで見て下さい。









THE SNOWSURFERS 2012

THE SNOWSURFERS 2012 MARCH 24th 25th

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今年もより良いスーツを制作していきますので、

宜しくお願い致します
108.jpg

AXXECLASSIC PROMO

AXXECLASSICのNEWプロモーションが完成しました。

コラボレーション【collaboration】異なる分野の人や団体が協力して制作すること。

また、制作したものをもいう。共同制作。共同事業。共同研究。協業。合作。コラボレート。コラボ。

「部門を越えて―することで新しい発想の商品を生み出す」・・・。

我々AXXECLASSICにはTEAMライダーは存在しません。

競技者ではなく表現者であり、お互いを高め合うコラボレーターが協力し合いながらギアであるウェットスーツを作り上げて行きます。

そんなコラボレーターの一人にMick Watersがいます。

little black wheelsやbelieveと言った作品でピンとくる方も多いかもしれません。

彼が監修したAXXE CLASSICのショートムービーが完成しました。

AXXEの世界観をご覧下さい。

ルーキーオブザイヤー

2011年度JPSAサーキットの最終戦がバリ島にて終了いたしました。

第一戦を今井浜にてRONINプロ 藤本軌道カップを行いこの大会で5位の好成績を残し!

見事JPSAプロ公認を取得し高校生プロサーファーの誕生となった武知 実波



プロになった後も第二戦以降の大洗・一宮・鉾田・新島と大健闘!

サーキット終了後のランキングは5位と初年度としては申し分ない成績で、

JPSAショートボード部門でルーキーオブザイヤーを獲得!

この賞は当たり前ですが一度しか取れない賞だけに本人も喜んでいるでしょう。

実波ちゃんおめでとう!

来年も勉強にサーフィンと両方頑張って下さい。

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。