FC2ブログ

Home > TOPICS > ゴールデンウェーク2

ゴールデンウェーク2

表彰式は羽伏浦正面にて行われ、アンダー30th・オーバー30th・オーバー40th

ロングボード・ボディーボード・レジェンドクラスの表彰!

レジェンドクラスではキッチリとベストライディングを決め、見事にMABOさんが優勝しており

ウィニングコールは息子であるカズマによるものでした。
P5040081.jpg

表彰式が終わり様々なアーティストが最高にノリの良いLIVEを始め心地よいところで、

チャリチィーボーズ大会と言う新たな企画が始まっておりました。

内容は簡単!

チャリティー額がいくらまで貯まればボーズになると決めてその金額に達したらボーズに

なると言う至ってシンプルな大会です。
P5040095.jpg

この大会でも盛り上がりを見せていたカズマはしっかりとボーズになっていました。

下の写真は電撃ネットワークの方ではありません。
P5040093.jpg

自分も元々ボーズですが、ボーズにしてからはドルフィンが楽になりました。

その反面これからの夏の時期は太陽の恵みを受けやすく、ヒリヒリする事がしばしあるかなぁ~!

カズマ気を付けてね!
P5040097.jpg

そして新島のローカルのヨシナオさんもボーズになっておりました。

その後の仕事に影響はないですか?
P5040112.jpg

LIVEイベントではMABOさんがハーモニカスタイルで会場を盛り上げておりました。
P5040108.jpg

閉会式・表彰式の締めくくりはMABOさんの胴上げにより幕を閉じました。
P5040111.jpg

今回のチャリティーコンテストにより多くの義援金が集められたと思います。

この義援金はMABOさんが直接福島県・宮城県・新潟に避難されている方のところまで行き、

被災者の方に手渡しで渡されたそうです。

一日でも早い復興をして頂き、今まで以上の街並みや海の環境を作り上げて下さい。

今回この場を提供していただいた新島の方々の温かいご支援。

そしてチャリチィーコンテストを企画していただいたMABOさん。

ブルーマウスの方々や地元住民の方、関係者の方々、色々な経験をさせていただき

ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

これからも日本全国でサーフィンをはじめ海で色々な事を学べるように様々な人が

協力をしていけるといいなぁ~~~と再認識させられました。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://manablogcworld.blog58.fc2.com/tb.php/526-55bf1c4f
Listed below are links to weblogs that reference
ゴールデンウェーク2 from MANAblog presented by cworld

Home > TOPICS > ゴールデンウェーク2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

  1. 無料アクセス解析