Home > スポンサー広告 > IN JAPAN

スポンサーサイト


Comments:-

Big Mama URL 2010-11-20 (土) 19:17

学さん!マナちゃん!お久し振りです~!

これ、ブログの事・・・誰に聞いたと思います???
こちらでサーフィンに励んでいるBreakeroutチームライダーの
西谷ケント君のパパが発見。ママに報告・・・・あたしにE-mail・・・
っと、早かったでしょ!?そうでもないか?!?!

いやぁ~~本当に。お世話になって居ります。
今回は、マスターとウェインさんだけだったんですけどぉ~~
あの頃は、ちびっ子ギャングだった我が子達も一緒の時は、
是非・・・・ウェットをカスタムさせて頂かないと~~ですね!!

元気で頑張って下さい。・・・・掲載、ありがとう御座いました!!

それにしても・・・われらがチーム:野村・・・
又、パンパンになっちゃってぇ~~・・・涙。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://manablogcworld.blog58.fc2.com/tb.php/473-736364b7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from MANAblog presented by cworld

Home > スポンサー広告 > IN JAPAN

Home > TOPICS > IN JAPAN

IN JAPAN

先日、カリフォルニアはリンコンをホームポイントにしているWAYNE RICHさんと

THE SURFオーナーの紀藤さんがUSAより来日されました。

都内某所にて御二人の色々なお話しや、バイブレーションを感じようと多くの方が集まり

サーファーならではの盛り上がりを見せていました。
001_20101119072739.jpg

写真左から昨年シークレットクラフトにてシェイプ部門で受賞されていたウェインさん

THE SURFオーナーの紀藤さん・THE SURFライダーの野村さん
004_20101119072739.jpg

この写真左側のカメラを持っている方はパイプラインなどの水中写真で

おなじみの神尾さん

先日のTEAM AXXEの真木 泰人氏のショットガンなどの写真も

記憶に新しいですね!
003_20101119072739.jpg

Comments:1

Big Mama URL 2010-11-20 (土) 19:17

学さん!マナちゃん!お久し振りです~!

これ、ブログの事・・・誰に聞いたと思います???
こちらでサーフィンに励んでいるBreakeroutチームライダーの
西谷ケント君のパパが発見。ママに報告・・・・あたしにE-mail・・・
っと、早かったでしょ!?そうでもないか?!?!

いやぁ~~本当に。お世話になって居ります。
今回は、マスターとウェインさんだけだったんですけどぉ~~
あの頃は、ちびっ子ギャングだった我が子達も一緒の時は、
是非・・・・ウェットをカスタムさせて頂かないと~~ですね!!

元気で頑張って下さい。・・・・掲載、ありがとう御座いました!!

それにしても・・・われらがチーム:野村・・・
又、パンパンになっちゃってぇ~~・・・涙。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://manablogcworld.blog58.fc2.com/tb.php/473-736364b7
Listed below are links to weblogs that reference
IN JAPAN from MANAblog presented by cworld

Home > TOPICS > IN JAPAN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

  1. 無料アクセス解析
