Home > 2011年09月

2011年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

なんでも鑑定団

TEAM BREAKER OUT の下山 雄一氏が、明日9月20日の20時55分から放送されるテレビ東京のなんでも鑑定団に出演予定!

サーフシーンも収録されているとの事なので、楽しみです。

詳しくはU1ブログにて
http://www.joymark-design.co.jp/blog/u1/

海岸清掃

NSA主催の海岸清掃を全国にて行っていまして、鳥取県のゴミを拾わせていただきました。

先日の台風の影響でゴミが凄く木くずが浜辺にぎっしりとり打ち上がっていました。

当日集まっておりました、ケアラニさんのお客さん方、お疲れ様でした。

又、次回も宜しくお願いします。

全日本選手権”BREAKER OUTライダー伊藤真也"決勝4位

先日、宮崎にて行われたNSA全日本選手権メンクラスでBREAKER OUTライダーの伊藤真也君が堂々の4位入賞を果たしました。全国でも一番層の厚いこのメンクラスでの4位は素晴らしい成績です。佐賀県の唐津から単身で波乗り修行でこの宮崎に移り住み、アルバイトをしながら練習に明け暮れ、やっとの思いで勝ち取ったトロフィーは真也君を更に大きくしてくれる事と思います。暗いニュースばかりが続いていますが、もやもやを全て吹き飛ばしてくれる明るいニュースでした。おめでとう真也君!!(社員一同)

111_20110909191627.jpg

ルックス良し、正確良し、サーフィン良しの3拍子揃った真也君です。
222.jpg

少々、やんちゃな所もいいですな。
333.jpg

新しいスーツ作っておくからね!



Home > 2011年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

  1. 無料アクセス解析
