Home > 2011年06月

2011年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

”JOURNEYS “2

2008年に映像作家DANIEL LEEBが監督を務め、SOFT CIRCLEのHISHAM AKIRA BHAROOCHAが音楽を担当して世界で話題となったドキュメンタリーフィルム ”JOURNEYS “。2011年、ドキュメンタリー トリップ プロジェクト ”JOURNEYS “として待望のシリーズ化が決定。海と山に情熱を持った仲間達が世界各国を周り、美しい自然や文化と向き合い、旅を通して感じたメッセージをアーティスティックな映像と音楽で収めたドキュメンタリーフィルムの第2弾『”JOURNEYS “2』が遂に発売になります!!。一足早く拝見しましたがある種の感動があります、この作品。2kmのロングレフトを求めて仲間と旅をするドキュメンタリーですが、宇宙の中の地球の中で人間にはコントロール不可な自然の中から波のパワーをもらえる喜び、自然の雄大さ、厳しさ、豊かさを再確認出来る内容になっています。トレーラーはこちらから。


一生サーフィン

NALU NO.81より馴染み深い富山 英輔氏が編集長になり

ますますNALU誌を読むのが楽しみになりました。
名称未設定 2

一生サーフィン、彼らのスタイルの6名の一人に

枡田 琢治氏が記載されております。

パイプラインやボディーサーフィンなどの印象が強いですが、

最近ではショートボードにもハマっているようです。
名称未設定 1

海岸清掃

今日は東京の老舗SHOP THE SURFさんの海岸清掃にお邪魔してきました。

清掃場所は辻堂第二ポイントから茅ヶ崎のくそ下ポイントまでのエリアを

清掃いたしました。

湘南以外にも千葉や茨城の清掃もしているようです。
P6190002_20110619210347.jpg

P6190007_20110619210343.jpg

ゴミを集めた後に一休みしていると、リヤカーに板をてんこ盛りにして海に行く途中の

遠藤さんとバッタリ!

サーフボード談義が軽く始まっておりました。

リヤカースタイルがお似合いの遠藤さん流石スタイルマスター!
P6190005.jpg

P6190006.jpg

NEW WETSUITS

徳島県はローカルエナジーサーフショップのオーナー武知さんの息子である

コナン君とミナミちゃんから今年のNEWスーツの写真を送って頂きました.

コナン君は80’Sモデルがお似合いです。

来月に伊豆で行われるジュニアのコンテストもこのスーツで出場するのでしょうか?
コナン

ミナミちゃんはフェザーシリーズでポイント・ラインのカラーが

ブラックスプラッシュになりサーフボードとの色合いがバッチリ!

先日に伊豆で行われたJPSAコンテストにてプロ合格した時もこのスーツを

着ておりました。
ミナミ

オリンピック選手候補

ISAFワールドカップ、デルタロイドレガッタ

オランダ メデンブリックで行われた470の大会で松永氏今村氏のコンビが良い成績で頑張ってます。

第3,4レースで2位と1位を取り笑顔の二人です。
11_05_26_09.jpg

福島県から発進

福島県ローカルによるDVDのご紹介!

サーフィン・スノーボード・FMXをまとめた映像になっており、

ロケ地のほとんどが福島県になっています。
chocolate.jpg

サンプル映像はこちらからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=L89M1AjOq7Q&feature=player_embedded#at=12

こちらのDVDはネットにて販売をしており、

売上金の半分を東北沖地震の震災義援金になります。

購入はこちらからどうぞ
http://cart02.lolipop.jp/LA12162594/?mode=ITEM2&p_id=PR00102018526

Home > 2011年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。