Home > 2011年04月

2011年04月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

チャリティー

先日4月17日の日曜日に茅ヶ崎でチャリティーコンテスト?

コンテストと言うよりは皆でサーフィンしましょ~!

的な感じで多くのプロサーファーや地元サーファー・キッズサーファーが集まっておりました。

コンテスト内容は6チームに分かれて、1ヒート各チーム2名の計12名が

1ヒートを楽しむ事になり、ロング・ショート・ボディーボード・アライア・サーフマットと

ゴチャマゼヒートで誰が一番楽しそうに乗っているか、目立ったかが採点基準でした。

勝ち負けよりは海でサーフィンが出来る事の喜びを皆で分かち合い、楽しむ事がメインでした。

海では楽しむ事は勿論、色々な事を学べる場所でもあると思います。

1日でも早く被災地の方々にも元の町並み・海を取り戻してもらい、

震災の前より良い町や海にして頂きたいです。

今回集まっていた方は皆同じ気持ちで少しでも早い復興を願っていたと思います。

エントリー費を義援金にする事で、約40万円程集まったそうです。

この義援金は直接宮城県は七里ヶ浜町に寄付されるようです。

わずかかもしれませんが積み重ねで大きな力になって行くと思います。

一日でも早い復興を願っています。

P4170004.jpg

P4170012.jpg

キャンペーン延長

  • 2011-04-20 (Wed)
  • NEWS
今年一押しのスーツ『FEATHER SERIES』・・・以下FEATHER。大げさではなく、着ている事をうっかりすると忘れてしまいそうなくらいのストレスフリースーツがこのFEATHER。
単に軽いだけではなく高い水密生と保温力、体型を選ばない楽な着脱とウェットスーツに求める機能が全て集約された、ベストスーツなのです。
キャンペーン期間が終わってしまいましたが、好評に着き延長を決定しました。(フェザーシリーズのみ)
詳しくはディーラーさんや各営業に問い合わせ下さい。
C.WORLDから業務連絡のようですめません。
この機会にスーツオーダーを悩まれていた方もFEATHERシリーズを是非、ご検討下さい。

Home > 2011年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。