Home > 2009年11月

2009年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

波情報

29日、近所の波になります。
PB290035.jpg
台風からのウネリは届かず湘南方面はなが~~~いセット間隔の腰サイズ!
PB290036.jpg
台風のウネリを期待している人が多かったのか、いつもの日曜日より混雑しておりました。
PB290039.jpg
今週中に台風スウェルが入ってくると良いのですが・・・!

台風22号

この時期にしては珍しく台風が発生致しました。

台風22号進路はこちらから

週末から週明けにかけてウネリが入ってきそうな気配ですね!

この時期に来る台風は海水をかき混ぜて、いっきょに水温が下がる事が有りますし、

外気もだいぶ寒くなってきているので、サーフィン中の怪我などに気をつけて、

週末は良い波に乗って下さい。

Daniel Thomson

Danielさんはハワイで楽しそうに波乗りをしており、

波乗りの映像がDanielさんのブログで紹介されております。

ポイントはロッキーで使用ボードは5'2" x 17 1/2" x 2"の板のようです。

おそらくセンターの黒いラインは当社のベルクロを貼っているのでしょう。

FREE SURFERのFREE STYLE SURFはこちらからご覧になれます。

Daniel Thomson in Hawaii

DanielさんはHAWAIIに飛び立ったようです。
2boards.jpg
持ち込んだ板はこの2本のようです。

写真の左側は5'11" x 17 3/4" x 2 1/4" のRaptor V2

この板でミドルサイズのPipe Line用だそうです。
quiver tails
右側の板は6'6" x 18" x 2 1/4"の twin rounded pin fish tail とでも言いましょうか、

この板でSUNSETやLARGEサイズのPipe Line用だそうです。

おそらくデュアルフィンのドライブの効いたスタイルがHAWAIIの波にマッチするのでしょう!
tails1.jpg
この板で今年のノースを攻めるようです。
66.jpg

波情報

22日の日曜日に千葉北に行ってきました。
DSC_2403.jpg
波のサイズは腰腹と小さめでしたが、形良い波も有り楽しめました。
DSC_2414.jpg
この日はかなり寒く、ブーツを履いている人も何人かおりました。

冬本番目の前ですね!

DICE WAX

ひと味違うWAXを紹介!

WAXがサイコロの形になっており、写真では解りずらいと思いますが、

ちゃんとサイコロの目が刻まれており、サイコロとしても使えそうなDICE WAX!

THREE DICEでは勿論、お近くのサーフショップでも販売していると思いますので、

確認をして見てください。
DICE WAX

USA STAFF

It is a riding by USA STAFF Eric.

This photograph is a secret point of Latin America.

El Salv Glide

West. El Salvador
good wave & good riding.

CUSTOM START

Patagonia in Cardiff began the custom order of AXXE CLASSIC wet suit

IMG_1685.jpg

IMG_1683.jpg

IMG_1684.jpg

波乗りのキッカケ!

徳島県のローカルエナジーさんでサーフィンを始められたお客様ですが、

始められたきっかけが、BREAKER OUTのライダーである真木 蔵人氏

の大ファンで、蔵人氏が波乗りをやられている事で影響を受け始められ

たそうです。

岡山のクロウドファン

しかも岡山県から電車で徳島県までサーフィンスクールを受けに来られた

そうです。サーフィンにかける情熱が伝わってきますね!

サーフィンを通じて色々な事を感じていただけると幸いです。

これから寒くなりますが、頑張って下さい。

東北出張 PART3

北から南下してきて福島県にやって来ました。
DSC_2167.jpg
南福島エリアのメインPOINTの波はご覧の通り!

風クローズ気味でした。
DSC_2168.jpg
一人だけ海に入っておりました。
DSC_2173.jpg
福島県では3℃さんにお邪魔しました。

色々とありがとうございました。

Home > 2009年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

  1. 無料アクセス解析
