Home > 2009年10月

2009年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

SURF 1

今月号の雑誌SURF 1にTEAMライダーである蔵人氏が記載されておりました。
mc.jpg
なぜKNEE BOARDなのか?

あまり知られていないKNEE BOARDの魅力を

蔵人氏が紹介!

波情報

先週の土曜日になりますが、千葉県の片貝海岸に久しぶりに行って来ました。
DSC_2360.jpg
波のサイズはセット胸のサイドオフとなかなか楽しめました。
DSC_2362.jpg

Sacrerd Craft 模様

先月カリフォルニアで行われたSacrerd Craft に出展していたダニエルさんのブースです。
booth.jpg
ブースに遊びに来たガーラックさん、板はNEWモデルでしょうか?
danandgerr.jpg
公開シェープもされておりました。
shapedemo.jpg

shapedem.jpg

ライダー長谷川桃子さんからの写真

ボディーボードライダーの長谷川桃子さんから写真とメールが届きました。
鴨川のご自宅でのスナップです。(以下、メール抜粋。)

ご無沙汰しています。プロボディボーダーの長谷川桃子です。
先週末、VQS(ボルコム)の大会が鴨川で行われ、四国のローカルエナジーの武知さん
ファミリーが我が家に泊まりに来ました。

武知さんとは、ブレーカーアウトの依頼で8,9年くらい前、生見でキッズスクールを
やって依頼のお付き合いです。その頃、小学生だった実波(みなみ)ももう、16才。
サーフィンのコンペティターとしてすっかり成長して、今回も大会に参加。

準優勝でした。おめでとう~。

弟のコナン、そして、だいちゃんも、健闘していましたが、今回は1回戦敗退。次の試合は
がんばれ~!


右端がJSシェイパー/オーナーの園田さん、中央がココモちゃんでしたっけ?(間違って
たら失礼)こんな家族ぐるみのすてきなお付き合い、最高ですね。皆さんこれからも
宜しくお願いします。ハセモモさん、またメール下さいね。





SURF TRIP JOURNAL

今月のSURF TRIP JOURNAL に東北トリップの記事の中で
DSC_2357.jpg

TEAMライダーの蔵人さんと
DSC_2354.jpg

泰人君が記載されております。
DSC_2352.jpg

お二人ともGOOD TRIPだったに違いないでしょう。

お近くのサーフショップ・書店にて発売中ですので、ご確認下さい。

中・四国 出張 PART 11

中・四国出張の帰りにLESさんのお客様であるフクモトさんより、

日本酒で有名な名前の川の河口POINTを教えて頂きました。
DSC_1948_20091020235945.jpg

しかもフクモトさんは色々なサーフボードをお持ちで、コンディション

によって板を変えているようです。
DSC_1952_20091020235945.jpg


色々とお世話になりました。

波情報

今日もウネリが残り腰腹たまぁ~~~に胸サイズのセットが

ブレイクしてました。
umi 016

昨日よりややセット間が長くなっておりました。
umi 017

これから潮が引きに向かうのでどこでも出来るのでは

ないでしょうか?

波情報

今朝の近所の波になります。
PA210015.jpg

久しぶりに朝一に入りやはり気持ち良いものです。
PA210014.jpg

朝陽も綺麗な時期になってくる本格的な冬がやってきます。
PA210013.jpg

今朝は最近の中で一番冷え込んだ朝だったようです。

冬の準備は万全ですか?

中・四国 出張 PART 10

出張先で発見!
DVC00051.jpg
このポリタンケースのブランドをご存知の方はかなり長くから波乗りをやられておりますね!

中・四国 出張 PART 9

山口県から広島県に移動途中に
DSC_1940.jpg
誰でも知っている8月6日の出来事!
DSC_1937.jpg
マジックアイランド広島さんにお邪魔しました。
DSC_1918.jpg

Home > 2009年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

  1. 無料アクセス解析
