Home > 2009年09月

2009年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

WQS TSURIGASAKI PRO R128

最近はコンテストにほとんど出場していなかったダニエルさんですが、

日本に来日する数日前に、突然コンテストに出場する事が決定して、

エントリーをしておりました。

R128ダニエル 
もちろん初日からのヒートになりR128からでした。

ダニエルWQS1


同じヒートに元CT選手のベシェンがエントリーされてました。
ベシェン



中・四国 出張 PART 5

徳島を離れ高知県のアンリさんのもとえお邪魔してきました。

DVC00019.jpg
AXXEのライダーであるアンリさんから地形の良い所を聞き

いざPOINTへ移動!
DSC_1870.jpg
DSC_1869.jpg
小さいながらもレフトの波はロングライド出来る波でした。

しかぁ~~~し
STUCK.jpg
営業車がスタック!

たまたま海岸を警備していた国土交通省の方や、アンリさんに

助けられ出しゅつ成功!

アンリさん色々ありがとうございました。

中・四国 出張 PART 4

徳島県を代表するビーチPOINTの生見海岸!

前日までは台風のウネリが入っていたようですが、到着した時には

遅かったようです。
DSC_1836.jpg

しかし自然の多い四国の景色や波質は最高でした。
DSC_1839.jpg

POINTを変えればこんな波もブレイクしてました。
DSC_1845.jpg

今回の徳島県でお世話になりました、ローカルエナジーの皆様方!

手前右側にいる高校生は知っている方も多いと思いますが、

日本を代表するレディースサーファーの1人、武知 実波ちゃん!
DSC_1853.jpg
これからも波乗りに勉強に頑張ってください。

ファイナルDAY

WQS TSURIGASAKI PROのFAINALDAYがスタートしまして、

ダニエルさんはクウォーターファイナルにコマを進めましたが、

ハワイのジョエル・センティオに敗れました。

ダニエルさんは久しぶりのコンテストに出場をして、クウォーターファイナル

までコマを進めましたが、終止リラックスをしてコンテストを楽しんでいたようです。

ダニエルさんお疲れ様でした。

コンテスト関係者・選手・地元の方5日間お疲れ様でした。

また次回のコンテストを楽しみにしています。

WQS FINAL DAYに向けて

20090926184610
本日のR48とR24とR16を勝ち上がり、明日のファイナルデェイのクウォーターファイナルに進出しました。

ファーストコールは8時からで、ダニエルさんは第4ヒートとに出場!

おそらく9時から10時の間にヒートが始まると思います。

ひつこいようですが、ASPアジアのサイトにてライブ中継がございます。

応援を宜しくお願いします。

ヒート中の応援メッセージはダニエルさんにしっかりと届いております。

コンテスト期間中のファイナルナイトは浴衣でした。

練習

20090926084805
ヒート前の練習をしに行きました。

WQS PART5

20090926082405
本日も7時45分よりR48のヒート5がスタート!

ヒート10に出場のダニエルさんは波の状況をヒート前にしっかりとチェック

ダニエルさんのヒート時間は9時半頃からだと思います。

ASPアジアのサイトからライブ中継で確認出来ます。

応援をよろしくお願いします。

WQS PART4

ダニエルさんはラウンド96を一位通過で明日のヒート10に出場!

おそらく9時から10時にダニエルさんのヒートが始まると思います。

詳しくはASPアジアのサイトにて確認をして下さい。

WQS TSURIGASAKI PRO PART3

20090925073611
本日も7時45分からヒートがスタート!

久々のコンテストにエントリーしたダニエルさんは19ヒートに出場!

ASPアジアのサイトよりライブ中継でヒートを観戦出来ます。

おそらく12時頃からヒートが始まると思います。

WQS TSURIGASAKI PRO PART2

20090924210956
ラウンド128を終えてダニエルさんはラウンドアップ!

明日はヒート19に出場!

Home > 2009年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

  1. 無料アクセス解析
