Home > 2009年06月

2009年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ANDREW KIDMAN LAST HOPE 到着

ANDREW KIDMAN の最新作 LAST HOPEが届きました!!!
じっくり観てから感想は報告いたします。内容は細かくは書きません。

P1010910.jpg

LOTUSロゴ入れてくれてます。光栄です。
P1010912.jpg

寝不足になりそうです。楽しみだ。
P1010913.jpg


Art Benefit for Mattson Family, June 26th Friday- Surf Indian gallery

先週の金曜日、サンディエゴAXXE CLASSICディーラーのSurf Indianさんで
以前お伝えしたArt Benefit for Mattson Familyのイベントが開催されました。
当日は、ご覧の通り満員!!沢山の方々がいらっしゃっていました。

The gallery was packed!
大盛り上がりの会場。外まであふれていました。


One of the many outstanding contributing artists
Andy Davis and Son
アンディ・デイヴィスさん。とてもメローなお方です。
Andy-Davis.jpg

Sweet Jen Smith, women's world long board champ!
ウィメンズチャンプのジェン・スミスさん。とてもキュートな女性。
Jen-Smith.jpg

Cyrus Sutton, Jon Peck Jr. & in lovely girl friend
サイラス・サットンさんとカーディフパタゴニアのジョン・ペックさんと彼女。
ライディング・ウェイブス、何度も繰り返し観た頃を思い出しました。ハンド
プレーンもうまいサイラスさん。
Jon-Peck-JR.jpg

Mr.Pendoflex- Steve Pendarvis
礼儀正しくとてもジェントルなスティーブさん。
Steve-Pendarvis.jpg

Mr. Josh Hall
Josh-Hall.jpg

This is one of the donated piece of art work by Andy
Davis/ ?Board shaped by: Mandela

Auction-winner.jpg
The gal in the photo is the actual winner of this board.
Lucky her!

Chris RuleI(Surf Indian- Owner) In the midst of auction
Auction1.jpg






撮影2日目

2度目の撮影はフルスーツの撮影となり、撮影前にスタッフ全員でカタログのレアウトや撮影方法をミーティングしております。
ミーティング

チラッとお見せしますが、カタログの写真になるものが・・・
P1010902.jpg

再度確認中!!
P1010904.jpg

これだけのスーツを
P1010878.jpg
着るのは結構大変な作業です。
P1010906.jpg

2人のモデルさんお疲れ様でした。
P1010897.jpg

今回ご協力して下さったカメラマンの方、報告代理店の方、デザイナーの方、皆様のご協力で良いカタログが出来上がると思います。
毎回楽しみですが、今回も出来上がりを楽しみにしております。

静波ロングボードプロ

静波海岸で6月26日(金)~28日(日)までの3日間の間に日本プロサーフィン連盟(JPSA)主催で行われた静波ロングボードプロに行って来ました。


開場に行けたのは土曜日の天気が良かったので、多くのギャラリーが観戦に来られてました。
0141.jpg
0391.jpg

波のサイズは腰腹とややもの足りない感じの波でしたが、無事に進行できたようです。
0281.jpg
優勝
  メンズ   ユージンティールさん
  ウィメンズ 植村未来さん
でした、おめでとうございます。

カタログ撮影

普段あまり目にする事の無いカタログの撮影風景をご紹介!

今回は2度に分けての撮影をして来ました。

初回の撮影はスーツの中に着ると温かさ倍増のインナーや、DSC_03781.jpg

寒いエリアでは着々と注目を集めているフルドライスーツなどの撮影をしておりました。DSC_03831.jpg

カタログで見ると何てこと無い写真も実は結構手が掛かっているのです。DSC_038013.jpg

2度目の撮影はフルスーツの撮影となり、撮影前にスタッフ全員でミーティングをしております。
ミーティング


今回ご協力して下さったカメラマンの方、報告代理店の方、デザイナーの方、皆様のご協力で良いカタログが出来上がると思います。
毎回楽しみですが、今回も出来上がりを楽しみにしております。

TEAM BREAKER OUT 武知実波ちゃんテレビ出演!

  • 2009-06-26 (Fri)
  • NEWS
徳島県のLES所属、TEAM BREAKER OUT武知実波ちゃんが日本テレビの番組、所ジュージさんの「笑ってこらえて!」に女子校生の旅というコーナーで出演が決定しました!!実波ちゃんは現在日本のガールズクラスでは3本の指に入る実力の持ち主。昨年のISAワールドジュニア・サーフィンチャンピオンシップにも日本代表として出場するなど、名実共に日本を代表するトップガールズアマです。以前の女子高生の旅では、あのバドミントン、オグシオの潮田玲子さんも出演していました。

オンエアは、7月1日(水)19:58~20:54。日本テレビ笑ってこらえて!みなさん、みてくださいね

次は虎南君、君の番だぞ!!



alaiian 遠藤勇一 プロ

  • 2009-06-25 (Thu)
  • NEWS
茅ヶ崎のalaiian遠藤勇一プロから、Mark Thomsonのサーフマット”MT-5"の
お話しを伺いました。写真はalaiianさんのBLOGより遠藤勇一プロのお許しを
得てお借りいたしました。鎌倉エリアでサーフマットをされた様ですが、昔を
懐かしむ方や、ジャパニーズ・ジョージ・グリノウと声をかけて下さる方など
興味深々のご様子だった様です。このモデルの発案者Mark Thomsonと遠藤
プロは春に行われたインタースタイルの際に初顔合わせになった訳ですが、
その時に意気投合しこのマットを入手された様です。道具は問わず、全てを
楽しまれているスタイルは素晴らしいと思います。見習うべきリアルサーファ
の姿だと思います。

Mark Thomson Mt-5
mt-5.jpg

No Fins 素晴らしい!そう言えばキャップ、グリノーさんですね。
P1010792.jpg


廣澤 幸子さん来社

今週末の6月26日(金)から28日(日)の三日間の間に静岡県静波海岸にて
ジャパンプロサーフィンツアー2009ロングボード第2戦静波ロングボードプロが
日本プロサーフィン連盟(JPSA) 主催の元に開催されます。

この大会に出場される為に宮崎県からBREAKER OUT CREWの廣澤 幸子さん
が来社されました。
26日(金)はプロトライアル・27日(土)28日(日)はメインラウンドの予定になり、
廣澤さんは27日のメインラウンドから出場になります。
コンテストの進行状況やコンディションによってはスケジュールが変更される事もございます。

良い結果を楽しみに待ってます!

大会を楽しんできて下さい。

hirosawa.jpg
宮崎県からの長旅の疲れを社内にて軽く充電!

AXXE CLASSIC 台湾ディーラー SOAK ROOMさん

台湾にあるAXXE CLASSICディーラーさん”SOAK ROOM"のJerryさんから写真が届
きました。台北にある SoakRoom: 台北市松山區塔悠路292號 難しい漢字です。
今年のはじめにオープンしたばかりの台湾初のオルタナ系ショップです。台北にお越し
の際はぜひ。

すっきりとしたシンプルな店構え。
shopout2-s.jpg

AXXE CLASSICのポスター発見。
shop2-s.jpg

今度、お伺いいたします。






ダニエル・トムソン ウォーターショット

パワードライブキールのラピュター2のウォーターショット動画です!
お尻が波のフェイス、すれすれまでとても深くターンしているのがわかります。

ダニエルウォーターショット
Film by Mark Thomson

IMG_7287 のコピー
ダニエル、OTSUKARESAMA!! Photo by Mark Thomson

Home > 2009年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

  1. 無料アクセス解析
