Home > DEALERS

DEALERS Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Brittany France goes off " Sunday Waves and Monday Waves"

フランスのセールスレップ、ビンセントからの先週のブリタニーエリアの写真です。
ブリタニーはフランスの北西部に位置するエリアで海水温が冷たく、ウェットスーツ
の需要が多いエリア。このエリアでも我々のスーツはテストされ続けています。

Our rep in France, Vincent Chariou, sent us these enticing shots from Brittany.
For those that don't know, Brittany occupies a large peninsula in the north west
of France, lying between the English Channel to the north and the Bay of Biscay
to the south. Yes, it's a cold region, but imagine all the dreams that came true
last Sunday and Monday...



french2.jpg

french4.jpg

french3.jpg

french5.jpg

french8.jpg






WORLD WIDE

USA STAFFのエリックより台湾のお店SOAK ROOMの写真が届きました。

台湾 21枚

やはり台湾でもワーゲンバスはサーファーに人気なのか?

確かこのバスは21枚ガラス窓があるタイプだったと思います。

かなりレストアしているのかピカピカですね!
台湾 WET

窓にかかっているのはAXXE CLASSIC WET SUITS!渋いですね!

SOAK ROOMさんのホームページはこちらから

出発!

昨日1月18日に徳島県在住のTEAM BREAKER OUT 武知 実波さんから電話があり、

20日から行われるQUIKSILVER ISA WORLD JUNIORSに出場の為にこれから

ニュージーランドに出発しますと、連絡が有りました。

今回で4連続となる世界大会の出場に地元の徳島新聞にも記載されておりました。
実波ちゃん2

出発前には徳島県副知事への表敬訪問にも行かれたそうです。
実波ちゃん1
左からローカルエナジーオーナーでもあり実波ちゃんの父親の武知さん・

ニュージーランドへ出発する実波ちゃん・徳島県副知事・実波ちゃんの母親のユッコさん。

世界ジュニアサーフィン大会開場となるニュージーランドはオークランドから車で

40分ほど西にあるピハビーチで開催されます。

試合内容をライブ中継されますので詳しくはこちらから

実波ちゃん悔いの残らないようにしっかりと楽しんできて下さい。

TEAM BREAKER OUTのみんなが応援しています。

千葉北波乗り情報

先週の土曜日に千葉北エリアに行ってきました。
DSC_2615.jpg
天気も良く冬型により北風の吹く冬らしい寒さ!

ポイントに入っているほとんどの人がグローブ・ブーツを装着!

1/3の人がサーフキャップを装備しているなかフルドライを試着していた今明君!
securedownload1.jpg
ロング・ショートと乗りこなす今明君は運動量が多く脱いだ時にはかなりの汗と熱気を出しておりました。

全ての物に言える事ですが、使用方法を間違えてしまうと本来の機能を発揮出来ないですよね!

機能もそうですが、破損原因にもなってしまいますので気を付けて下さい。
DSC_2614.jpg
気になる波は腰腹セット胸のファンウェーブでした。

写真手前のこれから海に入る人は波を見て自分のラインをチェックしているようですね!
DSC_2617.jpg
反対の堤防では無人クンのレフトがブレイクしてました。
DSC_2620.jpg

AXXE最北端ディーラーさんの最強レディース

北海道のディーラーブレイズさんよりお許しを頂き、極寒の波画像と最強
のレディースサーファーの方々のお写真をお借りいたしました。全員ブー
ツ付きのフルドライスーツでこの冬も元気にサーフィンをされています。
この様な方々のデータをいただけるからこそ、ウィンタースーツの進化が
あるのです。ビッグウェイバーとはジャンルが異なりますが、ある意味
一年中サーフィンをされる北海道の方々は、ハードコアサーファーなの
だと思います。

手前に見える白い物は全て雪です。なまら寒そう!(西村さん合ってます
か?この使い方?)


brayz5.jpg

brayz4.jpg

brayz3.jpg

brayz2.jpg

brayz1.jpg

今年もお邪魔します。皆さん、宜しくお願い致します。


北東北某所のパーフェクトライト

北東北のディーラー様からお写真を拝借。ゆるいオフショアで極寒のサーフィンにはぴったりな
胸から肩前後のパーフェクトライトの画像です。先週の写真ですが、皆様のポイントは最近いか
がでしょうか?湘南エリアは本日も西まじりのうねりでサーフ可能なポイントもありますが、こ
のブレイクはブーツ、グローブ、フルドライ(フード付き)を装備してもお邪魔させて頂きたい
くらいに魅力的なポイントです。乗っていらっしゃるのは、Kさん。板はシモンズです。2枚目の
ショルダー、いかがでしょうか?Kさん、いつも色々と情報有り難うございます。2月にはドライ
テストにお伺い致しようと思っています。

br1.jpg

br2.jpg

br3.jpg

どしどし、ご応募下さい!THALIA & SURFER MAG GIVE A WAY

CAオレンジカウンティーはラグーナにあるAXXECLASSIC
ディーラーのThalia surfさんが米SURFERマガジン社さんと
こんな企画をやってます。
WIN A CUSTOM SETUP! GIVE A WAY!!
ネットで応募するとお店のクーポン券やサーフボードカスタム
オーダー券、ウェットスーツオーダー件などなどが当たる懸賞。
興味のある方はぜひクリックしてみて下さい。

ThaliaESM_fianl_ad_preview[1]


島根のサーファーズガーデンさん

先日の中国/四国地方出張での一コマ。島根は千畳ポイントの目の前に
あるサーファーズガーデンさんにお邪魔させて頂いたときのものです。
これからの冬がメインシーズンになる日本海エリアの島根県は、夏の
間は波にあまり恵まれない様ですが、本格的な冬のシーズンを前に日々
トレーニングを重ね、来るべきTHE DAYを待ち望んでいる熱いハート
を持った方々が沢山いらっしゃるエリアです。向かって左の方がオーナ
ー竹中氏。全日本等でのジャッジとショップを掛け持ち、若手の育成に
も力を注がれる兄貴的存在です。アフロなカツラはお約束ですね。

surfers_g.jpg

アフロ

FREE RIDE移転のお知らせ

AXXEライダーの畑国男プロのショップ”FREE RIDE”が辻堂元町から
茅ヶ崎の浜竹に移転されました。オープンは今週末です。
今までの辻堂元町のFREE RIDEはショップ名が”スプラウト”にかわり
前店長の関口太久実君がオーナーとして10月17日にリニューアル
します。どちらも、宜しくお願いいたします。

NEW "FREE RIDE"新住所
〒253-0021
茅ヶ崎市浜竹2-1-9 湘南ドリームパレス浜竹103
電話:0467-84-1505

お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄り下さい。

freeride.jpg
freeride2.jpg


徳島のLESさんを後に。

徳島のローカルエナジーさん(以下:LESさん)を後に高知入りしております。LES
さんは四国の中でも屈指のリールブレイクをもつこのエリアをしっかりと守られてい
るショップさんです。オーナー武知さんをはじめ、奥様の由紀子さん、長女の実波ち
ゃん、長男の虎南君、そしてスタッフの石川さんとファミリー全員が勿論サーファー
で本当に理想的なサーフファミリーです。長女の実波ちゃんは言わずと知れた、日本
を代表するレディーストップアマ。今年の全日本選手権でも堂々の準優勝。虎南君は
未来のケリースレーター。この年で(11歳)レイルをしっかり使う、パンパンしない
サーフィンはあの北岡光太郎プロを育てた父武知さんの指導の賜物だと思います。
奥様の由紀子さんは、いつお伺いしてもすてきな笑顔で向かえてくれるボディーボー
ダー&サーファーです。スタッフ石川さんは、そのワイルドな風貌とは裏腹に細かい所
にも気がつく安心出来る兄貴的存在。そしてオーナー武知さんは徳島全体、四国全体
を暖かく厳しく見守るレジェンドサーファー。武知さんの背中を見て育ったこのエリア
のサーファーは数多く、今も後輩の育成と徳島、四国全体また日本のサーフィンの
向上に力を注がれている方です。間違いなくファミリーチームチャレンジがあったら
日本で一番うまい家族だと思います。(左は弊社スタッフ山中です。)

全員ブレーカーアウトを着て頂いております。(石川さん:AXXE CLASSIC )感謝!





Home > DEALERS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

  1. 無料アクセス解析
